前モデルLP5(日本未発売)が発売されてから多くの意見などが集まるようになりました。
ホワイトノイズ、パワー不足、もっと解像度が欲しいなど。
そこで、意見などを踏襲して誕生させたのがLP5 LTD199(日本未発売)だったのです。
しかし、このモデルは限定数のみの生産しかされませんでした。
私の生みの親である楽彼(LUXURY&PRECIJION)は、
この音をより多くのユーザー様に届けたいと...
LP5 LTD199で使用した電気回路や真鍮ボディなどを用いてより多くのユーザー様に届ける為に誕生したのが、「LP5 Ultra」です。
とあるユーザー様からこんな質問がありました。
「同社製品L6とは何か関係があるのですか?」
その質問に対して、私はこう答えます。
互いを補い合える関係“相補”ですと…。
L6は私より先に開発されていましたので年齢で言えば上になりますが、
本体の大きさ、出力に関しては私の方が上です。
機能の違いに関して言えば、L6にはバランス出力が付いているということ、
私は基板をアンバランス特化にしているので、さらに上位モデルLP5 LTD199と同じ電気回路設計のおかけでホワイトノイズの減少、そして何より音に自信があります。
ヘッドホンでもイヤホンでもお任せください。
そしてアンバランスに重視するユーザー様、是非私を試聴下さい。
包装
初めてクスノキの箱で包装された製品です.
クスノキは見た目だけでなく防虫性もあり、
もちろん包装は重要であるが、中身も要注目です。
以下は私を構成するパーツです:
最適化したVISHAYの高精度0603電気抵抗
細かく選別されたAK4414 DAC
85dBまで至るpsrr高性能LDO
高級品中の高級品、EXCELESのオペアンプとヘッドホンアンプ
ノイズが160DBより少ない水晶デバイス
導電性能抜群のインダクタンス
PPSコンデンサー
ELNA電解コンデンサー
真鍮カバー
TG170PCB
(LP5 Ultraの基板写真)