お問い合わせ

オンラインストア安心保証

サイラスダイレクト(オンラインストア)購入者様向け安心保証
 

2023年12月1日以降、購入のお客様が対象となります。
当ウェブサイトで販売される新品商品(アウトレット品を除く)に対して、新たな保証制度が導入されます。この新しい制度では、メーカーが提供する範囲内で最大限のサポートを提供し、購入後も顧客満足度を向上させる取り組みを開始致します。
※別のキャンペーン対象などとの併用・重複などはございません。(元々キャンペーン2年+安心保証+2年など)

具体的には、

「単品販売価格税込10万円未満の新品商品」をご購入された場合、
ケーブル類:通常メーカー保証期間合計2年に延長
DAP&アンプ類:通常メーカー保証期間合計2年に延長
イヤホン/ヘッドホン類:通常メーカー保証期間合計2年に延長
※通常メーカー保証1年間

 

「単品販売価格税込10万円以上、40万円未満の新品商品」をご購入された場合、
ケーブル類:通常メーカー保証期間合計2年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計1回
DAP&アンプ類:通常メーカー保証期間合計2年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計1回,
バッテリー無償交換合計1回
イヤホン/ヘッドホン類:通常メーカー保証期間合計2年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計1回

 

「単品販売価格税込40万円以上、70万円未満の新品商品」をご購入された場合
ケーブル類:通常メーカー保証期間合計3年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計2回, 接続部(プラグやソケット)無償交換合計1回
DAP&アンプ類:通常メーカー保証期間合計3年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計2回, バッテリー無償交換合計2回, 接続部(ポート、ジャック)無償交換合計1回
イヤホン/ヘッドホン類:通常メーカー保証期間合計3年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計2回, 接続部(プラグやソケット)無償交換合計1回

 

「単品販売価格税込70万円以上の新品商品」をご購入された場合
ケーブル類:通常メーカー保証期間合計3年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計2回, 接続部(プラグやソケット)無償交換合計2回, 指定金属パーツ無償交換(メーカー在庫あり場合)合計2回
※指定金属パーツ:例)2.5mm→4.4mmのプラグ(PWAudio在庫あるブランドパーツの中に指定可能)に交換したいなど
DAP&アンプ類:通常メーカー保証期間合計3年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計2回, バッテリー無償交換合計2回, ,接続部(ポート、ジャック)無償交換合計2回, 外装パーツ(液晶含め)無償交換合計1回
イヤホン/ヘッドホン類:通常メーカー保証期間合計3年に延長, 保証期間内無条件無料点検合計2回,
接続部(プラグやソケット)無償交換合計2回, 破損などによる無償リシェル(例外として元々のカスタム製品などの耳型合わせのカスタム製品に関しては要相談)合計1回


個別の事例を除き、述べた方針に基づいて制度を運用する予定です。その他のケースについては、購入者と株式会社サイラスまたはオリオラスジャパン合同会社との間で協議し、問題解決に向けて進めていく予定です。